隅でド派手

運命が許すあいだ、嬉々として進め。

2日連続で眠れない。

ネットサーフィンはするな何も得ない好きなアーティストの真似をするな

追体験して気持ちよくなるな

それはお前じゃない

自らが生み出せ

自由なんてない

だからといって何から何まで決まっているわけでもない

わたしは天命の死しか受け入れない

こわい

何も生み出せないのに生きていることが怖い

何も生み出せないまま アーティストになれないまま死ぬのが怖い

わたしはなにができる

ただ普通にアーティストたちの 作品を受け取る それも不十分で 平凡なまま 生きて死ぬ

つまらない人間と受け入れるのが怖い

しかしつまらないのだ現に 気持ち悪いのだ

受け入れることから

受け入れて その上でできることがあるはずだ