隅でド派手

運命が許すあいだ、嬉々として進め。

13

やあ、君、久しぶりだね。最近は何かに追われる日々を送って、余裕がなくなっていました。何も考えられなくなったとき、人は本当に必要なことしかできなくなるような気がします。

頑張らないで生きるということが、すごく自分には難しいです。一度決めたことを貫けない、ひとの声を聞かないということ、生きるということが自分にはすごく難しいです。消えたくなります。でも今のわたしに世界はとても綺麗にみえています。本を読むのが好きです。畳の上に寝転ぶのがすきです。頑張ることが好きです。考えるのが好きです。挑戦するのが好きです。

何よりも、自分のペースで生きるのが好きです。

人を頼るということはどこまでなのか、わからなくなります。

今何がしたいか、

歌を歌いたいです。

自分の気持ちに素直になって、生きるのを自分で許してあげたいです。

他人からどう思われているかについて考えていることをやめたいです。

普通に近づきたいです。

人の声が、怖いです。

後悔はしていません。けれど、人生2週目であれば、このまま生き続けないと思います。